So-net無料ブログ作成

「キャンドルマイスターFX」と〔東京外為〕ドル堅調、119円台半ば=仲値前後に買い入る(7日正午)



どもども!こんにちは。


現在「キャンドルマイスターFX」レビュー特集中です(^^)
「キャンドルマイスターFX」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 Forex Agentさん作の情報教材「キャンドルマイスターFX」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら






今日のニュース:〔東京外為〕ドル堅調、119円台半ば=仲値前後に買い入る(7日正午)


... 「利上げ時期の後ずれで(ドル円の)上値は追いにくい」(FX業者)とされ、当面は「底堅いながらもボックス圏が続く」(銀行系証券)との声が聞かれる。 ...
つづき
(この記事は市況(時事通信)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


あさごはんは温かいご飯とお味噌汁。


まじ美味しいっす、定番だしね。


今日も気合満点で仕事をやっつけれそうです(^^)


あ、でも休みの日は朝食抜きかな。





では、ネットビジネスのことを。物販も情報商材でもつい惑わされるのが


アクセスアップ戦術。ページランクが大事


とかテンプレートが大事とか言いますが、所詮戯言、最終的には


全て都市伝説ですから。注力部分を履き違え無いように。





で、今日のランチは、楠町のバーミヤンに


したんです。バス停から数分ですからね。ジャンバラヤとアイスコーヒー。値段の割に美味しいんですよ。


関根さんもよく来るって言ってます。





あ、そうそう、ネット通販比較ですが、


甲乙付け難いですけどヤフーショッピングが


買いやすいです。あるか無いかは1度ご確認下さい。


あいも変らずアマゾンは強いですね。





さて、本日の晩御飯は、牛タンとイシヤキビビンバ。


そしてデザートはコミュニティストアのフルーツゼリー。これが最高に贅沢なんです。そんな感じで、


本日の更新はこれにて終了。お疲れサマンサ♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。