So-net無料ブログ作成

「キャンドルマイスターFX」と「週刊アスキー」創刊から1000号の表紙を集めるアプリが登場 ワープロからスマホまで歴史を感じられそう



どうも。こんにちは


現在「キャンドルマイスターFX」レビュー特集中です(^^)
「キャンドルマイスターFX」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 Forex Agentさん作の情報教材「キャンドルマイスターFX」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら






今日のニュース:「週刊アスキー」創刊から1000号の表紙を集めるアプリが登場 ワープロからスマホまで歴史を感じられそう


 アスキー・メディアワークスブランドカンパニーが、「週刊アスキー」が前身となった「EYE-COM(アイコン)」(1989年創刊)から数えて1000号に到達したことを記念して、創刊から1000枚の表紙画像を集められるゲームアプリ「週刊アスキー表紙コレクション」Android版を配信開始しました。料金は無料です。iOS版も近日中に配信される予定。

 ゲームシステムは、時間経過で手に入るポイントを「Normal」「Rare」「SR」「SS」「SSS」にランク分けされた表紙画像に交換して集めていくというもの。「ワープロ大特集」を組んだ創刊号や「Windows98のコツ200」を掲載した200号などの表紙画像を通じて25年間の変遷見ることができます。表紙を飾ったタレントや女優の懐かしい姿も必見ですね!

 また、11月16日には「週アスLIVE 2014 with AppBank 創刊1000号記念!デジギア&スマホゲーム大感謝祭」が東京都のベルサール秋葉原で行われます。カトゆーさん、かーずSPさんらが出演する“【中の人SP】ニュースサイト管理人が振り返るネット事件簿2014”、今年のPC、スマホを振り返る“週アスベストバイ2014”などが行われる予定。入場無料です。
(この記事はねとらぼから引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝しょくは炊きたてのササニシキと鯵のひらき。


なんてったって美味しいっす(^^)


へい!これにて今日もげんき一杯にビジネスが出来るってもんです。


でも、週に1回はコーヒーだけでも良いかも。





では、ネットビジネスのことを。物販も情報商材でも意識し過ぎてしまう人が多いのが


えすいーおー。有料リンクは危険


とか更新頻度が最も重要と言いますが、所詮は戯言。実際には


媒体のコンテンツですからね本質を見失わないように。





ところで、今日の昼飯は、鎌谷町のすかいらーくに


したんです。駐車場が入り易いですからね。あんかけチャーハンとアイスコーヒー。ここでしか味わえないです。


えりなさんもよく来るって言ってます。





んで、それから好評をいただいている比較サイトの部分ですが、


何となく楽天が


安いでしょう。アイテムの在庫は明言出来ませんけど^^;


しかし、いつもラクテンは安定していますね。





そして、本日の晩御飯は、ロースとシロコロ丼。


そしてデザートはイオンのチョコレートケーキ。これが最高に贅沢なんです。ツ-事で、


本日の業務はこれにて終了。さようなら。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。