So-net無料ブログ作成

「キャンドルマイスターFX」とツーリズムEXPO、27日から一般公開 出展数970以上



どもども!こんにちは。


現在「キャンドルマイスターFX」レビュー特集中です(^^)
「キャンドルマイスターFX」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 Forex Agentさん作の情報教材「キャンドルマイスターFX」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「キャンドルマイスターFX」体験評価はこちら






今日のニュース:ツーリズムEXPO、27日から一般公開 出展数970以上


 日本観光振興協会(日観振)と日本旅行業協会(JATA)は、航空会社や旅行会社など観光業界が出展するイベント「ツーリズムEXPOジャパン」を、東京・江東区の東京ビッグサイトで開催している。9月25日から28日まで開催するもので、25日と26日は業界や報道関係者のみに公開、27日と28日は一般公開する。期間中の来場者数は15万人を見込む。

 全国47都道府県の自治体や団体、150以上の国と地域の政府観光局、航空会社、旅行会社など970以上の企業や団体がブースを出展し、観光の誘致やサービスを紹介する。航空会社は38社、空港運営会社は5社、機体メーカーは1社出展する。

 会場内に設けた4つのステージでは、各団体による催し物を実施。民族舞踊や演奏会、観光協会のトークセッション、旅行プランの提案などのセミナーを開催する。

 日本全国の丼ものや弁当、世界各国の料理を提供するフードコートも併設。訪日需要が増えるムスリム(イスラム教徒)用のハラール食品も用意した。

 展示会は27日が午前10時から午後6時まで、28日が午前10時から午後5時まで。入場料は当日券が大人1300円、学生700円。前売りの場合、大人1100円、学生600円。保護者同伴の小学生以下と中学生・高校生は無料。

 ツーリズムEXPOジャパンは大使館や政府観光局、航空・旅行会社などが出展する「旅の祭典」で、主催は日本観光振興協会と日本旅行業協会(JATA)。これまでは「旅フェア」「JATA旅博」と別々で開催されていたものを、今年から統合した。25日から28日まで東京ビッグサイトで開催中で、25日と26日は関係者のみ公開、27日と28日が一般公開となっている。
(この記事はAviation Wireから引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日もあさごはんはこしひかりの炊きたてとお味噌汁。


これ、最高です。
ハズレ無しっす(^^)



うん、今日もこれでげんきいっぱいにしごとがはかどりそうです。


しかし、たまには朝食抜きかな。





ではネットの話題に。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも嵌る人が多いのが


検索エンジン対策。パンダとかペンギン


とかメタタグが大事とか言われてますが、どうのこうの言っても


ブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





で、今日のランチは、楠町のバーミヤンに


て食べました。雰囲気が凄く好きなんです。ハーフランチとコーラフロート。これが美味しいんです。


えりなさんもここが好きみたい。





それから、今日のサイト比較の部分ですが、


どうにも楽天が


良いと言えます。対象商品の在庫・納期は明言出来ませんけど^^;


でも案の定アマゾンは安定しています。





ちなみに、今日のディナーは、レバーとカルビクッパ。


そしてデザートはセブンイレブンの酒まんじゅう。至高の極みです(笑)な、わけで、


今夜はここでお別れです。またのご訪問お待ちしております。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。